13943 Re: 周辺の明るさを確認できるアプリの紹介

青森の小堀です。

 本田さん、横浜の蒔田さん、このあぷりが84円という時代や、無料という時代も
在ったんですね!

 ただこのアプリですが、購入履歴をiCloudへバックアップする機能などはないよう
なので、一度誤って削除してしまったりした場合にはまた購入という形になりそうで
すね!

 あと私は、一度知り合いからこのメールを送ってもらった後、誤って削除してしま
い、アップストアにて「ライトダテクター」などと入れて検索したのですが、なかな
か見つけることができませんでした。

 このアプリは探すのに容易ではないようですね!