13945 ホームページ作成アプリ「simdif」について質問

こんにちは、大分の平川です。
スマートフォンの画面にも対応したホームページを作成したいと思ってネットで
検索してHPを読んでみたのですが、私には難しく、あきらめかけていました。
ひょっとして、iPhoneを使えば何とかなるのではと思い、iTunes検索で検
索してみました。
http://yama3nomori.jp/itunes.shtml

そこでみつけた次のアプリをインストールしてみました。
SIMPLE DIFFERENT COMPANY LIMITED
「SimDifのホームページ作成ツールで 簡単にウェブサイトを 作る」
https://appsto.re/jp/ySKyH.i

VoiceOVERの読み上げも問題ないように思います。アカウント登録まで
はできたのですが、その先の使い方がわからずに困っています。とりあえず、思
い当たる箇所に文字を入力してみましたが、公開できません。どなたか使用され
ている方がおられましたらページの作成方法の手順について教えていただけない
でしょうか?よろしくお願いいたします。

以下にWEBのアドレスも記しておきます。
SimpleDifferentで見やすいWebサイトを作る
http://www.simple-different.com/ja/