13937 Re: リマインダーについて

本田です。

蒔田さん
大まかなスケジュールやタスクの進捗状況、忘れないためのメモなどがリマイン
ダで、カレンダーに忘れないように書き込むのがスケジュールだと大まかに感じ
ています。

なので、時間や日付に関係なくある地点を通ったら「買い物を忘れずに」やいつま
で頃にタスクを半分くらいまで進めておくなどを、私は登録しています。
買い物忘れは少なくなりましたよ。