13893 Re: 「BESリーダー」アップ後読み上げトラブルで困っています・皆様のところではいかがですか教えてください

 和久田です。

うじまさまこんばんは、
>和久田様
>うじまです。
>
>お忙しい中、お調べ頂き、情報を提供いただきありがとうございます。
>
>13879 のメールにおいて
>朗読ボタンでダブルタップすると,
>
>選択中の停止 タグ
>せんごこちゅう3個
>
>といったっきり,何も読みません。
>

>とご報告しました通り、何も読まないので
>どこを読んでいるのかがわからないのですが、
>ページめくりか何かでとにかく最後のページまで送ればよいのでしょうか?
>
>と、申しますのも、17巻ありますので、
>方法が違っていたときのダメージが大きいので
> [...]

以前私もうじまさまが今ぶつかっておられる現象に遭遇したことがありました。 このこのアプリの最終アップデートの時に読めるように修正をしてもらい読
めなかった本が読めるように改善してくれはりました。
もしかしたら、うじまさまが今読ませようとされている点字の本は、残念ながらこのアプリには対応してないのかもしれません。

良かったら別の点字本を最近サピエにアップされた点字の本をダウンロードされてみて読むかどうかためしてみられれば、この本がアプリに対応していないこ
とが確認できると思います。

できればこのアプリ新規に購入できないようにして欲しいです。 うじまさまと同じように困る方がでてくる可能性があると思うから。

うじまさま的確な回答とはなっていないとは思いますがお許しください。 また、気がついたところがあったら報告します。
うじまさま、今後ともよろしくお願いします。