13888 Re: 「BESリーダー」アップ後読み上げトラブルで困っています・皆様のところではいかがですか教えてください

和久田様
うじまです。

お忙しい中、お調べ頂き、情報を提供いただきありがとうございます。

13879 のメールにおいて
朗読ボタンでダブルタップすると,

選択中の停止 タグ
せんごこちゅう3個

といったっきり,何も読みません。

とご報告しました通り、何も読まないので
どこを読んでいるのかがわからないのですが、
ページめくりか何かでとにかく最後のページまで送ればよいのでしょうか?

と、申しますのも、17巻ありますので、
方法が違っていたときのダメージが大きいので
恐縮ですが、確認させていただいた次第です。

お手数をおかけしますが、お時間を工面できる折に
教えて頂けますと幸いです。

iPadから送信