12605 「BESリーダー」アップ後読み上げトラブルで困っています・皆様のところではいかがですか教えてください

MLのみなさま、株式会社シーフェスの石田様、和久田と申します。
先ほど「BESリーダー」アプリのアップについて投稿しましたものですが、
その後、ちょっと困ったトラブルがおこりました。
皆様のところでも同じ現象がおこっていないか教えていただきたく投稿しました。

トラブル内容は、四冊アプリに点字盆を保存した状態で、二冊目、三冊目の本の朗読をしているときに、三ページほど読み進んだ後、
「全ページ読み上げました」と読み上げがあり、本の読み上げが終了してしまい、そこから続きの朗読が停止して読むことができない現象がおこっています。

皆様のとこおろでも同様の現象はおこっていませんか。

アップスイッチャーからアプリを閉じたり、iPhoneを再起動したりしたのですが、現象は変わりませんでした。

この現象にたいして対処法を知っている方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。
私の環境は、
IOS9.1 iPhone6Spurasu
です。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂