13879 Re: 「BESリーダー」アップ後読み上げトラブルで困っています・皆様のところではいかがですか教えてください

氏間です。

BESリーダーですが,

私のところ
iPhone 6s
iOS 9.2.1
で,BESリーダーの再生(朗読)ボタンを
押しても何も起こりません。

朗読ボタンでダブルタップすると,

選択中の停止 タグ
せんごこちゅう3個

といったっきり,何も読みません。

解決策などありましたら,
ご教示いただけましたら助かります。

ちなみに,コンテンツは,あはきの国家試験の問題集で
サピエからexeをダウンロードしてbesリーダーで開いています。
全10巻ほどの本です。
画面上には,書籍の内容の文字が表示されています。

よろしくお願いいたします。