12604 「BESリーダー」のアプリがアップされています」

株式会社シーフェスの石田様、和久田と申します。
今朝、「BESリーダ」がアップされていました。 今回のアップ大変楽しみにまっていました。
今、四つ点字の本をダウンロードして保存しましたがきちんと読み上げています。
また、読み上げなかった点字の本の読み上げもできるように改善されていてとても嬉しいです。
ただ、今回のアップ後、アプリを立ち上げたら、以前保存していた点字盆のデーターが消えていました。
贅沢をいうと、以前の保存していた点字盆のデーターがのこっていて欲しかったです。

でも、今、快適に使えています。

株式会社シーフェスの石田様、今後の「BESリーダー」アプリの開発よろしくお願いします。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂