13891 Re: 「BESリーダー」アップ後読み上げトラブルで困っています・皆様のところではいかがですか教えてください

堀様

広島の氏間(うじま)です。

ご多用のところ、様々に情報提供いただき
ありがとうございます。
これまでのログないのことは一通り試してみました。
また、タイトルも5タイトルほど試してみました。

状況は変わりません。

また、何か、動きがありましたら、ご報告申し上げます。
この度は、お忙しい中、お時間を割いてメールをくださりありがとうございました。
感謝申し上げます。

iPadから送信