13890 Re: 「BESリーダー」アップ後読み上げトラブルで困っています・皆様のところではいかがですか教えてください

氏間さん皆さんこんばんは堀です。
アプリは削除してから再インストールされたということですが、書籍はいかがで
しょうか。
以前アップデートがあった時には本を再度ダウンロードしないと読まないという
不具合があったような気がします。
また、本のタイトルを教えていただければほかの人も試してくれるかもしれませ
ん。