13827 通話録音アプリ TapeACall使えないようです

みなさま
 伊藤です。
 らくらくホンで通話の最後30秒だったかを録音できて、104で電話番号を調べた
際便利でした。
 iPhoneでもできないかと思い調べたらTapeACallというアプリがありました。
auやソフトバンクの3者通話機能で内容をクラウどに上げるものです。もちろんプラ
イバシーの高いものには使わない方がいいでしょうが、104なんかはよさそうです。
 そこで試したところ電話番号登録と起動はできたようです。ただ説明ばかり出て実
際の操作ボタンが動かないようです。
 なお試したのは無料版の方です。

 どなたかボイスオーバーで使えたという方いらっしゃいましたら教えていただけま
すか。