13818 Re: メールの下書き画面に戻る方法

小堀さん、皆さんこんにちは堀です。

>  あとこれは、メールの話に関連したことですが、不在中に新規メールが届い
> たり、着信が在った時などには皆さんはどのようにして早急に確認をしていま
> すか?

メールの着信音がした時や何か通知が届いてないか確認する方法は、homeボタン
ではなくスリープボタンを押します。
そうするとロック画面になり最近の通知が一覧されます。表示したい通知をダブ
ルタップするとロックコードを求められますのでhomeボタンに指を置くと指紋認
証でロックが解除され、通知が表示されます。
メールなら本文が表示されます。
ただし、設定の通知やメール/連絡先/カレンダーのところで通知を許可したり
、プッシュ通知に設定しておかないとロック画面には表示されません。

それでは。