13653 iPhoneの再起動が

皆さんこんにちは松田です。
私のiPhoneは、128ギガですが、ほとんどミュージックのデータばっかりで、秋が、15ギガなのですが、
再起動に、15秒ぐらいかかっていたのです。
先ほど、ウエイブデータのものを、削除して、秋が42ギガ位になりました。
再起動してみたところ、10秒で立ち上がりました。
アイOSの、updateとともに、こういう細かなところが、よくなっていることに、今更ながらに、気がつきました。
すごいですね、早いですね、それでは失礼します。