13641 アプリの終了方法

皆さんこんにちは。石川の開田です。

またまた質問です。

1.radiko を聞いていてそれを終了する方法が判りません。
今現在はシステムを再起動するか、イヤフォンを取り付けてボタンで停止しています。

2. 私は radiko は pc を含めて今初めて使って見ました。 こちらは石川県ですので
、ローカルの民法しか聞くことが出来ません。 これを全国のものが聞くことが出来る
ようにならないのでしょうか?
私はスポーツ放送(とくにプロ野球)が聞きタイです。

よろしくお願いいたします。