13642 Re: アプリの終了方法

開田さん
こんにちは、群馬県の 清水でございます。

> 1.radiko を聞いていてそれを終了する方法が判りません。
> 今現在はシステムを再起動するか、イヤフォンを取り付けてボタンで停止しています。

以下の方法で 終了ができます。
  1  ラジコが軌道している状態で、ホームボタンを二回押します。
すると、軌道していますアプリが表示されますので、ラジコを選び、一本指で 上にフリックで 閉じるでという項目まで移動し、そこでダブルタップで アプリが終了できます。
 また、ラジコを終了させずに 放送を停止したいときは、ラジコ>