13643 Re: アプリの終了方法

こんにちは松田です。
iPhoneに置いてのアプリの終了と言うのは、2つの段階があります。
アプリ使用時に、ホームボタンで、ホームに戻る
このままでも、良いのですが、このままでは、バックグラウンドと言う状態で、アプリは起動しています
音声が、なったままにせよ、天神下にせよ、アプリは起動していますので、次にradikoを選べば、すぐ使えます。
日本指の、ダブルタップで、音声のオンオフができる状態です。これは、ホーム画面でも、有効です。
そこで、完全に、終了させたいときは、ホームボタン2回タップを、すると、タスクマネージャーと言うものに入ります。.
画面の、下のほうに、アプリの名前が、出ていますので、画面の下から、3本指で、上にフリックしてみてください。すると何何を、終了していますと言うはずです。
アプリの名前がなくなり、フォームと言ったら、何も変わらなくなるので、ホームボタンを押して、普通の画面に戻ります。
これで、使っていた、アプリが、完全に終了します。
さて、もう1つ、radikoで、他の放送局を聞きたいと言う事ですが、
インターネットから、radikoの.ホームページに入り、登録が必要です、月々500円位のお金がかかります。
私は、聞いていないので、他の皆様で、詳しい人、教えてください。それでは失礼します。