13638 新しいiPhone

おはようございます松田です。
新しいiPhoneや、iPad Airが、3月18日から、発売との情報をえました。
性能面では、iPhoneシックスエスのようなもので、
形は、iPhone 5や、iPadエアと、変わらないようですが、
スピーカーの配置が、増えるようです。
あくまで、情報なのですが、ほぼ確定だと思います。
発売しての、お楽しみですね。楽しみですね。
もしかしたら、iPadプロ並みの、大きな音を出せる機種になるのかなあなどと、想像しております。
それでは失礼します。