13525 Re: ボイスオーバーオンでもできるゲームのご紹介

おはようございます松田です。
このゲームは、私もダウンロードしました。
私も思ったのですが、このゲームに関しては、VoiceOverで、ストーリーモードを読み上げてくれるので、声優さんがしゃべらないところは、わかっていいですね。
途中で出てくる、育成モードの時には、選択肢で選ぶようになっており、縄跳びをさせたり後は忘れましたが結構よくできてますね。
女の子がしゃべってるときに、とりあえず、頭を撫でておけば、好感度が上昇しますよ。
もちろん、VoiceOverは、ショートカットキーでオフにしないとダメですけどね。
バトルモードは、多分できなかったと思うのですが、VoiceOverを切った状態で、画面をリズムゲームの要領で、決まったビート刻むとゆうかなんとゆうか、タップの仕方があるんですよ。
近くに、目の見える人が居られたら、画面を見てもらって、教えてもらうといいですよ。
このゲームは、意外と複雑にできていますので、やりこみ要素もあると思います。
登場キャラクター事のエンディングも用意されているはずなので、遊んでみてください。それでは失礼します。

iPhoneから送信