13514 ボイスオーバーオンでもできるゲームのご紹介

みなさんこんにちは。北村です。
ゲームの話がちらっとでていたので情報提供です。
SEGA CORPORATION「アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~」
https://appsto.re/jp/9mexR.i
これはプログレスといわれる女の子を戦わせたり特訓してレベルをあげたりするゲームで、ストーリーやイベント、サークルバトルなど、いろいろな要素があります。
クエストを進めたり、戦うときはボイスオーバーをオフにしないとおせないボタンがありますが、iPhone5では画面の右端の真ん中よりすこし下をさわるとクエストを進めたり攻撃したりできます。
アンドロイドのmlに流れていて、私も今日からiPhoneではじめたばかりなので、詳しいことは語れませんが、効果音も、声も、音楽も、雰囲気あって楽しめます。
以上、紹介でした。