13515 iPhoneのお供「ライトニングケーブル」非純正品の性能をガチ検証!アマゾン&ダイソー人気商品はどれが買い? - mitok(ミトク)

mlの皆様こんばんは。広島市の高松です。
いつも有益な情報ありがとうございます。
さて、今朝移動中に、スマートニュースでニュースを読んでいて、表題のような記事
を見つけました。
純正のライトニングケーブルは高額なので、購入を躊躇しておられる方も少なくない
のではと思います。各ケーブルをけっこう本格的に検証しているようなので、読んで
いて面白かったです。
詳しくは、以下のサイトをご覧ください。

iPhoneのお供「ライトニングケーブル」非純正品の性能をガチ検証! アマゾン&ダ
イソー人気商品はどれが買い? - mitok(ミトク)
http://mitok.info/?p=40448

高松 豊