13516 初めまして

MLの皆さん

初めまして。

福島県在住の野地美行(ノヂ ヨシユキ)と申します。

以前より、Apple製品に関する情報交換のMLがあるということは知っておりましたが、ここ最近ようやく入会した次第です。

私は、iPhoneを3年ほど使用しており、現在は6Sを所有しております。

日々試行錯誤で使用してはおりますが、まだまだ知らないことだらけです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。