13517 Re: こんなアプリを見つけました。

 こんばんは。jaiaです。

> ここにメールを打つ前に、見えるものに音声入力を使って売っても大丈夫かと確し
たのですが、問題ないと言うことだったのです。
 そうなんです、晴眼者だと目で読む文には問題ないそうなんですね。だから、おそ
らくその方も、そう仰ったのでしょう。
 ですので、全然気にしなくて大丈夫ですよ?

> ボイスオーバーで読ませる時に、聞く分には問題なかったのであまり深く、考えず
に送ってました。ごめんなさい。
 メールを読む環境なんて人それぞれなんですから、全ての環境で読みやすく、とい
うのは無理がある話でしょう。このMLは、APPLE関連の話題について取り扱うMLなん
ですから、APPLE系端末で読みやすければ、べつにそれでいいのではないか、とも思
います。まあ、この辺は、それこそ人それぞれに考え方はあるでしょうが。

 以上です。