13524 safari での tab を閉じる方法

皆さんおはようございます。
iPhone デビュウ3週間の石川県の開田です。

少し触ることになれて来たので safari でホームページを検索したり、つい最近 radik
o をインストールすることにやっとの思い出成功しました。

その後晴眼者に画面を見ていただいたら tab が20個ほど開いていました。
そこで voice over を off にして safari を開いてホームボタンの左側の罰点をタッ
プして貰って閉じることが出来ました。

これを voice over on で行うにはどうしたらよいのでしょうか?

なお、過去ログで見たら1件ヒットしましたが、現在の私の能力では理解できないので
やさしく教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。