13508 Re: こんなアプリを見つけました。

 こんにちは。jaiaです。

 森住さん、あんまり挑発的なコメントは控えていただいたほうが、これを閲覧して
いる他の方々にとってもありがたいと思います。閲覧していて不快に思われる方もい
らっしゃるかと思うので。

 ただ、松田さん、確かに文章を書く際、構成に気を使っていただけると、読む方(
特にスクリーンリーダ使用者)は助かります。
 具体的には、文末が日本語の場合は、句点「。」を入れていただきたいです。パソ
コンで閲覧されている方で、全文読みという、文を一気に読む設定にしている方(マ
イメールなど)だと、文末の文字と次の行の文頭の文字とが一つの文のように読むの
で、読みにくい場合があります。
 また、文節の適度な位置に読点「、」を入れていただけると、より読みやすくなる
ように思います。

 初めはなれないかもしれませんが、徐々にでもいいのでそうしていただければと思
います。以上です。