13506 こんなアプリを見つけました。

アクセント辞典
皆様今おはようございます松田です
上野ワードでアプリを検索してみてください。
音声キーボードで簡単に出ます。
上から3番目位のやつで1300えっ位のがあるので、
それで良いと思います。、とても面白いようですよ。
今からiTunesカード買ってきてアプリを購入して試してみようと思います。
それから、お薬手帳だったかな、なるものもありました。
早い話、電子手帳の代わりにもなるので、面白いですよ。
それでは失礼します。