13507 Re: こんなアプリを見つけました。

松田さん、森住です。

一体何をおっしゃりたいのですか?毎回目につくのですが、誤字脱字の許容範囲を越えていますので、
理解不能です。

具体的に何のアプリを購入して、どういうところが面白かったのでしょうか?
というか、まだ購入していないようですし、わけがわかりません。

宜しくお願いいたします。

以下全文引用。
2016年02月07日 11時44分 に、
Sae14sato10ss@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。