13499 こんなニュースを見つけました

waffleです。
こんなニュースを見つけました。

Appleが壊れたiPhoneの下取り&液晶保護フィルム貼付サービスを実施か
http://gigazine.net/news/20160205-apple-broken-iphone-trade-in-program/

日本ではやっていないことなのでiPhoneの買い取りはどうでも良いですが、ストアで公
式サービスとして保護フィルムを専用の機械を使って貼ってくれるってのはいいですね。
家電量販店や携帯ショップで通常のサービス以外のことをお願いするのはちょっと申し
訳なかったですからね。

それでは