13500 Re: こんなニュースを見つけました、届き増したぁ

 こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 初めてアップルMLからの投稿メールを受け取りました。
おもわずこのスレッドに返信してしまい、
waffleさん、誠に失礼いたしました。
そして管理人様、皆様、大変お騒がせいたしましたこと、
深くお詫びいたします。

以下は、
waffle_returns@xxxxxxxxxxx さんへの返信です。