13497 Re: いいえ

 こんにちは。jaiaです。横からすみません。

 さて「Apple Accessibility メーリングリスト」からのメールが受信できないとの
ことですが、浅賀さんが使用されているメールサービスが、このメーリングリストか
らのメールを拒否する設定になっているのではないでしょうか。

 浅賀さんはおそらく「T COM(アットティーコム)」というサービスを利用されてい
るのだと思います。
 その「T COM(アットティーコム)」で設定を変更すれば、正常にこのメーリングリ
ストからのメールを受信できるようになるのではないでしょうか。
 設定ページを貼り付けておきますので、お試しください。

設定内容の確認・変更 - T COM(アットティーコム)
http://support.t-com.ne.jp/su_mail/w_m6/wm_kakunin

メールソフトの設定|@T COM(アットティーコム)会員サポート
http://support.t-com.ne.jp/su_mail/ml_settei

 「信じられない」ことはないですよ、というかよくある類の話ですのでご心配なく
。ですが、こういったトラブルはなるべく減らしたいですよね。
 yahooやgoogleのメールサービスへの変更もご検討なさってはいかがでしょうか。
 もしやり方がわからないということであれば、ここにご相談いただいてもいいと思
いますし、私の個人メールでもOKですよ?

 以上です。よろしくお願いします。