13498 Re: いいえ

Hygieneです。
浅賀さん、こうしてCCで送るとメールが届くでしょうか。

jaiaさんの投稿を読んで、調べてみたところ、

かんたん迷惑メール対策 | @T COM(アットティーコム)

というサービスがあるようですね。
こちらの設定を確認してみたり、
設定を初期化してみたり、
あやしい設定を探して解除してみたりしたら
状況が改善するかもしれません。
私が使っているyahooのメールでも、
MLメールについては
「このメールはなりすましメールの可能性があります」
などと表示されることがあります。
MLによって、
ときには同じMLでもメールによって、
迷惑メールと間違えられます。