13474 Re: アイホンとmixiアプリ の関係について

信司さん、初めまして。
浅賀です。

 私はタッチスクリーンの機械を全く持ったことがありません。
視覚障害者は物理的にタッチ操作はできないと思い込んでおりました。
ところがらくらくホンはベーシックしか生産していないことや、
iphoneのボイスオーバーを有効にすると私たちでも操作が可能になると聴きまして、
購入を考えるようになりました。

なお、投稿メールが今のところ送られてこず、
過去ログを見て返信しておりますので、
返信に時間がかかっておりますことをお許しください。
管理人さんには先ほどメールいたしました。