13481 Re: アイホンとmixiアプリ の関係について

おはようございます。
浅賀さん。
信司です。
そうですねえ??うーんiPod touchなんてどうでしょう?
ただQí-fiに繋がないとネットに接続できません。
ちょっとでかくてもいっかあーというならiPad.はどうでしょう?
これならdocomoの回線も使えますからね。
どちらもこれぞアップルという感じがします。
そしてどちらにもvoiceoverがついてます。
iOS生活をお楽しみください。
:)

Sent from my iPhone