13448 Re: iTunesのダウンロードについて

こんにちは藤崎です。お世話になります。

松田さん、上川さんアドバイスをありがとうございます。まとめての返信で失礼します。

松田さん、
なるほど数分待ったらDLできました。
「チッチッチ」と言う接続音が止まって、ページの開く音がして元のページに戻ってし
まったので、DLできないのかと思ったのですが、そのまま待つ必要があったんですね。
ありがとうございました。

上川さん、
F6を押したらメッセージが出てました。そのまま実行してインストールできました。使
い方はこれからですけど(苦笑)。
ありがとうございました。