13450 皆さんに質問があります。

おはようございます松田です。
ウィンドウィンドウズのPCトーカーを使っていて、ショートカットが使えないと言う不具合が出ました。
結論から言いますと、PCトーカーを消した後で、アップデートしたら直りました。
私のパソコンは、サーフェイスさんです。
ほとんどアプリは入れていないので、これは開発者のほうの問題ではなかろうかと思っています。
updateのたびに、PCトーカーをオフにしてやらなければいけないので、何か、本末転倒なソフトだなぁと思っています。
iPhoneや、iPadに慣れているので、ウィンドウズのタッチパネルは使いにくいったらアレしないと言うことです。
ついでに言いますと、ウィンドウズの場合、キーボードがない状態では、操作ができません。
スタートボタンと、エンターキー同時押しで、ナレーター昨日のオンオフができますのでそちらを使ったほうがタッチパネルの操作はアンドロイドに近いです。
PCトーカーを使った場合ですけど、3本指のトリプルタップでタッチ機能がオフになるので、使ってみますと、
タッチ画面の上を滑らすのではなく、
目的のアイコンを触った後で、体を一介あげて次のアイコンに触れて初めて喋ります。
ちょうどへたくそなあんましがツンツンするような状態です。
その辺も早く改善して欲しいなぁと思ってます。
いろいろ書いたのですが、要はiPhoneやiPadがいかに良いものかと言うことが言いたかっただけです。それでは失礼します。

iPhoneから送信