13445 iTunesのダウンロードについて

こんにちは藤崎と申します。

iTunesのダウンロードについて教えていただきたくて投稿しました。

アイパッドをロジクールのキーボードK480で使っています。
ボイス オブデイジーを購入したのですが、サピエからデイジーデーターのDLがうまく
行かず、パソコンからアイパッドに転送するためにiTunesをインストールしようとして
います。
iTunesのDLページで、ダウンロードのボタンを押すと「ダウンロードしていただいて、
ありがとうございました」と言うようなページが開くのですが、どこへDLされたのかわ
かりません。
普段はDドライブにダウンロードしたファイルを保存しておくフォルダを作ってあり、
そこに保存されるようにしているのですが、そこにはありません。
Cドライブの方のパブリックやユーザーのダウンロードフォルダにもありません。
プログラムの検索でiTunesと検索しても無しになってしまいます。ダウンロードされて
いるのでしょうか?

パソコンはNECのノートでWINDOWS7、pcトーかー7varV5、IE11を使っています。