13446 Re: iTunesのダウンロードについて

松田ですおはようございま〜す。
ボイスオブデイジーを使ってのダウンロードですけど、ログインをされて検索して目的の物の所でだうんお おします
環境にもよるのですが、3分から5分ぐらい画面が変わらないのですがそのままほっといてくださいしばらくすると、警告音が鳴り次の方法で開くと言うところが出ますので
その画面で、ボイスオブデージーで開くと言う所タップしてください。
母子ボイスオブデイジーがなければ、次の方法で開くをタップして、するといろいろな関連付けされたアプリが出るので、目的の物を開いてください。
するとVoiceOverで、ファイルの展開が完了しましたと言う警告音とともにアナウンスが流れるのでオーケーをタップすれば、開くと思います。
続けて他のものだうんしたいときは
ボイスオブデイジーが開いた画面の左上に、Safariに戻ると言うところがあるのでそこをタップしてください。
Safariに戻ったら、画面左下の店戻るをタップしてください。
すると警告音が鳴りエラーメッセージを表示しますのでそこはとりあえず背にしてください。
そうすれば、画面のタイトル一覧が出ていると思いますので続けて繰り返してください。

1つ忘れてましたが、目的のタイトルを見つけた時に、タイトルの名前でタップするのではなくそのまま右フリックでだうんお 探してください。
これで良いでしょうか、もし今の話の前の段階のことであれば教えてください。それでは失礼します。

iPhoneから送信