13447 Re: iTunesのダウンロードについて

藤崎さん こんにちは。北海道旭川市の上川です。
横から失礼します。

iTunesのダウンロードについて教えていただきたくて投稿しました。
iTunesのDLページで、ダウンロードのボタンを押すと「ダウンロードしていただいて、
ありがとうございました」と言うようなページが開くのですが、どこへDLされたのかわ
かりません。

改めて自分もDLしてみました。
すると「ありがとうございました」と読み上げるページでは、通知バーが出ていました。 ここでF6キーで通知バーにフォーカスを移すと、以下のように読み上げがありました。

通知バーのメッセージ secure-appldnld.apple.com から iTunes6464Setup.exe (159 MB) を実行または保存しますか?エンターは 実行 Alt+Sは保存 エスケープはキャンセル

もし違っていましたらごめんなさい。では失礼します。