Sent: Tuesday, February 02, 2016 5:58 PM
To: Aa メーリングリスト
Subject: [Aa:13437]バッテリーの持ちを良くする方法

松田ですこんにちは。
今更ですけども、バッテリーの持ちを良くする方法について書き忘れていたことがありました。
設定の中の、インターネット共有と言う所を開いてそれをオフにしてください。
これはiPhoneを親北するタイプのWi-Fiルーターの代わりにする機能です。
ドコモ、au、ソフトバンクの店キャリアのiPhoneの場合これがオンになっていることがほとんどなので、その声でいつもバッテリーが消費されてしまいます。
それでは失礼します。

iPhoneから送信