13402 Re: スプリットタップの指使いについて

waffleさん、ジュエルさん、こんにちは。北海道旭川市の上川です。
早速のアドバイスありがとうございました。

waffleさん
なるほど そういう指の使い方もあるのですね。
なんだか人差し指だけにこだわっていましたけど、どの指を使っても良いということですね。
練習して、自分なりにしっくりくる指使いを見つけたいと思います。

ジュエルさん
タッチ方式というやり方もあるのですね。今度トライしてみます。
慣れるまではうっかり指を離して誤入力しそうですが、でも慣れると手間が省けて入力が速いかもしれませんね。
他にも色々と試してみて、その内にシックリとくるやり方が見つかるといいなあと思っています。

では今後ともよろしくお願いします。