13403 Re: 13396] スプリットタップの指使いについて

さいたま市から丸山です。

私は、iPhoneの画面を触るのは中指に決めて、スプリットタップするときは人差し指か薬指を使います。
文字入力は最近は慣れてきたので、タッチ入力にしましたが、慣れないうちは間違って触ってしまうことが多いので標準(スプリット
タップ)入力の方がいいかもしれないです。