13401 スプリットタップの指使いについて

ジュエルと言います

私は、日本語ロウマジ入力の時は
タッチ、入力を利用しています。

上川さんが、書かれているように

スプリット方式では
検索する指により
タップがしにくいからです

タッチ方式であれば
入力する文字を、探し
画面から指を話すと
入力できますので
検索する指を考えなくても
良いからです。

とりあえず、自分に合った
入力方法を
探され、利用されたら良いと思いますよ

私もまだ4か月ですが
とりあえず頑張っているところです。