13399 iOS機器でのパスワード管理はどのように行っていますか

皆様、
深沢です。

iOS機器のみでインターネットブラウジングやSNS利用をされている方も増えてき
ていると思います。
私もWindows以外でできることはiPhoneのみで生活できたらと思っている昨今です。
そこで一つ問題になるのが、パスワード管理だと思います。

Windowsでは「パスワード総合管理」などスクリーンリーダーで使用できるパス
ワード管理ソフトもあります。
しかし、iOS機器でVoiceOverで使用できる物となると、私の知る限り全くないと
考えています。
(1 passwordというアプリも試してみましたが、iPhoneでは全く操作方法が分か
りませんでした。)
そこで質問ですが、皆様はパスワード管理はどのように行っているでしょうか?

・パソコンでメモをとった物をiPhoneに手動で入力していく
・Evernoteでパスワードを管理している
・パスワード管理アプリを使用している
など様々かと思います。

急ぎというわけではありませんので、お時間のあるときに投稿していただければ
幸いです。