13411 Re: iOS機器でのパスワード管理はどのように行っていますか

yutomatoさん、本田さん、ピュアホワイトさん、返信をありがとうございま す。

1 passwordは正直なところ去年試した時に、まったく使い方というか操作方法が
わからずに苦戦してしまっていました。
「Voice Overで使えないのではなくて、自分の操作方法が悪かったから使えな
かったのかもと思います。
今ダウンロードして画面を見てみましたが、慣れれば操作できそうと感じました。
情報をありがとうございました。