13387 iPad Mini3 音が出ない!

さいたま市から丸山です。

昨年の8月に iPad Mini3 を買って、主に母親が使っています。
設定やアプリのインストールなど私がやることもあって、ホームボタントリプルクリックでボイスオーバーが有効になるような設定に
しています。

今朝、少し触ろうとしたら音声がでなくなっていました。

Homeボタンを長押ししてSiriの画面が出ている間だけは、ボイスオーバーもしゃべります。
他のホーム画面などでは、ボイスオーバーはONのようですが、ボリュームがミュートされているようで、ボイスオーバーだけでなく他
の音もぜんぜん出ないようです。

ボリュームボタンの上にあるスライドスイッチをいじったり、ボリュームを上げるボタンを押しても治らないようですが、なお鹿田を
ご存じの方はいますか。

ちなみに再起動してもダメでした。