13386 Re: お礼 キーボードとヘッドセット購入

おはようございます松田です。
キーボードの操作練習ですが、本体画面を4本指でダブルタップすると練習モードに入れますよ。
それからマックの特徴として、カーソル上激動事を私がエンターとなります。
他にもいろいろな設定とかキーボードのショートカットがあり、ウィンドウズに慣れてこられたら、少し戸惑うと思いますが楽しんでやってみてくださいそれでは失礼します。

iPhoneから送信