13377 圏外でもニュースがサクサク読める!(SmartNews)

Misonoです。

ニュースアプリの決定版と言っても良いと思いますが、スマートヌースさんのアプリがボイスオーバー対応が強化されバージョンアップしています。これまで、使えないことはなかったのですが、実用レベルではほとんどボイスオーバーでは使えませんでした。要望してくださった方もいるのかもしれませんが、どうもありがとうございます。

バージョンアップ履歴に「ボイスオーバー対応を改善」と表明されているとなんだか嬉しくなりますね。誰もが目に触れるところに、このようにボイスオーバー対応を歌ってくれると感心を集めることができるので。

SmartNews, Inc.「スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める!(SmartNews)」
https://appsto.re/jp/ft7II.i