13342 Re: iPhoneのワイヤレスキーボード購入購入の相談

 中村昭徳です。

katchaymsk@xxxxxxxxxxx さんへの返信です。

 今回、新たに購入したのは、ロジクールk380という小型のデスクトップタイプのワ
> イアレスキーボードです。耐久性と持ち運びの弁を考えて選びました。値段は3840
> 円で、2年間の保障付きです。

 それはとてもりーずなぶるですね、ペアリングを複数覚えていてくれると、ワイヤ
レスキーボードのない私にはとてもありがたいです。

> あ、それから、Apple純正のiOS対応のキーボードは、もう、販売されていません。
> 今月初めに、Apple大阪店の店員と話してわかったことです。

 そうなんですか? 私はWebを読みながら紹介されていた機種をアマゾンでさがし
たら、9,000円くらいで売っていました。

P.S. アップルIDは明日設定してもらうことにして、今やっとGoogleめーるで送受信
ができるようになりました。ああ、疲れた。
 gmailの場合、基本的には不要なメールはアーカイブ?するらしいですが、私はゴ
ミ箱に直接ほおりこむように設定しました。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳