13313 (お礼)変換候補の増やし方について

長尾隆一郎さん、皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
長尾隆一郎さん、他にもありますよ。
これは私もここで教えていただいたのですが、今はすごく気に入って使ってます。
文字を入力した後で、右下の隅の方に確定ぼたんがありますが、それのすぐ左に次候
補ボタンがあります。
これをタッチして、画面をダブルタップすると文字が出てきますよ。
目的の文字が出るまでダブルタップして、出てきたら確定ボタンを押します。
試してみてください。