13310 (お礼)変換候補の増やし方について

 和久田さん、皆さん、こんにちは。
 大阪の長尾隆一郎です。

 和久田さん、ご回答ありがとうございました。

> キーボードの、pの上に、「ほかのこうほぼたん」というところがあります。
> ここを一度タッチした後、すぐに上下フリックジェスチャーをすると、たくさん変換候補を出すことができます。
> 日本語かな入力方方でも同様の操作をおこなうことでたくさんの変換候補を出すことができます。

 はい。できました。

 「他の候補」ボタンを押田後、すぐに上下フリック、ということをせずに変換候補の出ているあたりに指を持って行っていました。そのため言われるようなことができなかったのだろうと思います。

 では、失礼いたします。