13312 Re: 物体と色を認識するアプリ

misonoです。

> Aipoly「Aipoly Vision」
> https://appsto.re/jp/L9IU_.i

認識率はなかなかよく、タプタプシーは今や有料なのに対して、こちらは無料で
今のところ提供されているところを評価しています。
画像の説明の詳細度は、タプタプシーが上のように思いましたが、このアプリの
使い勝手の良さは、一度認識を開始すると、カメラが向いた先をその都度で読み
取ってくれる点かなと思います。つまり、リアルタイム認識を実行できるわけです。

読み取った物体の内容については英語です。これを、その都度日本語化するとな
ると、Google翻訳などに通してという感じになるんじゃないかと思いますが、も
うしばらくかかりそうですね。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!